歳をとると

2014.11.28.11:15

こんにちは
いよいよ、目が限界に近づいてきました。
私は近視と少し乱視です。
家では遠近両用メガネですが
外出するときはコンタクトレンズです。
もう、近くも遠くも見えにくくなってきたので
コンタクトレンズを買い替えなくてはいけないのですが
コンタクトと老眼鏡にするか遠近両用のコンタクトにするか
悩んでいる間にとうとう
とりあえず、お店に行って相談したほうがいいですよね~

IMG_3407.jpg

歳をとると色んな事が出てきますね~

ポチっと応援よろしくお願いします
                
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
プロフィール

jasmine‐tea

Author:jasmine‐tea
50代主婦が認知症の父に振り回されながらも
愛犬のコーギーと共に、
毎日、笑って過ごせるように奮闘しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR