遠近両用のコンタクト

2014.11.29.19:15

こんにちは
早速、コンタクトレンズを買いに行ってきました。
相談した結果、遠近両用のコンタクトレンズにしたんですが
在庫がないので1週間くらい待つことになりました!
担当してくれた方が年配の男性でおねえ?
じゃなくソフトな話し方をする方で説明も解りやすくよかったです
待ってる間に今使ってるコンタクトレンズを綺麗に洗ってくれて
見やすくなりました。
私の洗い方が適当すぎて汚れてたみたいです…

IMG_3409.jpg

ネットで検索してみると遠近両用のコンタクトレンズは
期待はずれみたいなことも載っていたのでちょっと心配ですが
又、報告しますね~

ポチっと応援よろしくお願いします
               
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
プロフィール

jasmine‐tea

Author:jasmine‐tea
50代主婦が認知症の父に振り回されながらも
愛犬のコーギーと共に、
毎日、笑って過ごせるように奮闘しています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR