父の現状

2014.12.09.11:31

こんにちは
父は洗濯をとうとうしなくなりました
又ひとつできないことが増えたみたいです。
昨日、2割引きの日なので肌着をまとめ買いしました。
父はデイサービスでお風呂に入った時に着替えるので
あまり汚れているのもどうかな~と思ったもので
(時々、お腹をこわし汚してしまうようです)
食事も全部いっぺんに食べてしまう為
食べる分だけ持って行くようになり
結局、行かない日は火曜日と土曜日だけになりましたが
火曜日は仕事やし土曜日は旦那さんがいるし
私の休みはいつやねん
父がデイサービスの日は留守中に
行くようにしたりして自分の時間を作っています。
時々、こんなもん食べたりして~

IMG_3431.jpg

IMG_3429.jpg

ロビンはおやつの用意をし出すとお留守番とわかるので助かりますが
やはり気になるので早く帰っちゃいます!

ポチっと応援よろしくお願いします
               
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

プロフィール

jasmine‐tea

Author:jasmine‐tea
50代主婦が認知症の父に振り回されながらも
愛犬のコーギーと共に、
毎日、笑って過ごせるように奮闘しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR