洗濯機がストライキ

2015.01.30.20:28

こんばんは
今日、実家に行ったら調子の悪かった洗濯機がついにストライキ!
あ~だこうだと頑張ってみたものの
無理そうなので諦めてコインランドリーで済ませました…
いつもは洗濯して近くのコインランドリーで乾燥機かけてるんですけど
買い換えるのももったいないし持って帰って家ですることにします。
父はデイサービスでお風呂に入るので
タオル類が多く濡れてるのでためると結構重たいんですよね~

IMG_3490.jpg

ロビンは今朝、雨で超短かい散歩だったので
雨がやんだ夕方の散歩ではじけすぎてお腹がまっ黒になりました
拭くの大変だったよ~

ポチっと応援よろしくお願いします
               
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
プロフィール

jasmine‐tea

Author:jasmine‐tea
50代主婦が認知症の父に振り回されながらも
愛犬のコーギーと共に、
毎日、笑って過ごせるように奮闘しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR