愚痴満載

2015.03.18.18:41

こんにちは
今日は愚痴満載です<(_ _)>
2週間くらい前から鼻の調子がいまいちなので
昨日、耳鼻科に行って来ました!
「スギ花粉症」らしい…
えっ、この歳になって
検査とかしてないんですけど話聞いただけで
断言した先生、信用して大丈夫?
薬のんでもよくなりませんが、大丈夫?
私、風邪をひいたことがないので違いが解らないんですが?
とりあえず、マスクを買ってみました。
なんとなくイメージで
早く良くなりますように~

IMG_3518.jpg

去年、eo光に変えてからパソコンがトラブル続きです。
ここのところ、サーバーとつながらないというメッセージがでて
パソコンが使えずイライラマックスです
ブログも途中で動かなくなったりもしょっちゅうです
昨日はとうとう、初期設定に戻ってしまい
デジカメなどのアプリをインストールしなおさなければなりません!
もう、変えんかったらよかったと旦那と文句言ってます。
スマホの割引があるのでかえたんですけどね~
後悔してます

ポチっと応援よろしくお願いします
           
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
プロフィール

jasmine‐tea

Author:jasmine‐tea
50代主婦が認知症の父に振り回されながらも
愛犬のコーギーと共に、
毎日、笑って過ごせるように奮闘しています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR