文句がいっぱい

2015.08.19.17:42

こんにちは

来月、結婚してから初めての旅行にいくことになりました。

旅行会社に振り込みをする為、ATM行ったら
10万以上はATMでの振り込みができないから窓口へと
メッセージが出たので支店がある駅まで行きました。

そしたら、銀行がないので交番で聞いたら移転してました。

やっと、着いたと思ったら
窓口で振り込みする時は、振り込み人の身分証明がいると

旦那さんが予約してるので
私の名前でもいいか、一応確認しないと思ったんですが
旅行会社の電話番号がわからない。

お昼休みになるのを待って旦那さんに電話。

旅行会社に電話してもらって
私の名前で振り込んでもいいと了解がとれました。

銀行に戻って振り込み用紙書いたら
今度は身分証明書をだしますという書類を書けと…

旅行代を振り込むだけでもう、ぐったりしました

今ってこんなに大変なのね!

DSC00008.jpg

旅行代、振り込むだけなのに
なんやかんやで2時間もかかりました…
旦那さんが帰ってきたら、文句いっぱい言うと思います

ポチッとお願いします
       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


プロフィール

jasmine‐tea

Author:jasmine‐tea
50代主婦が認知症の父に振り回されながらも
愛犬のコーギーと共に、
毎日、笑って過ごせるように奮闘しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR