ロビンとお出かけ

2015.08.31.10:05

おはようございます

今週はず~っと雨の予報です

先週の金曜日、旦那さんが急に休みになりました。

木曜日に、しんどそうにしてたら、
明日、休んでいいよ~って言われたんだって!
(へぇ~)

せっかく、平日の休み。
お天気もいいし、どっか行きたい~と思い
ドックカフェとドックランに行くことにし、
旦那さんに行く?と聞いてみました。
(旦那は家でゆっくりしたかったんじゃないのか?)

だって、1週間雨の天気予報なんだもん。
ロビンが可愛そうじゃない。
(旦那は可愛そうじゃないのか?)

う~んと考えてましたが、一緒に行きました。
(鬼嫁?)

でも、運転も支払いも私!
旦那さんはドックランでロビンのボールを投げるだけ
しかも、スマホ片手に…
(えっ、めっちゃいい嫁やん)

DSC00013.jpg

ドックカフェで、ロビンは
「馬肉とブロッコリーのパスタ」を食べました。

DSC00014.jpg

ロビン、3回目のドックカフェはお友達とではなく
単独行動でしたが、おりこうさんにできました!
お客さんも、うちだけだったので、
私達も、ゆっくり食事ができました

明日へ続く~?

ポチッとお願いします
     
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
プロフィール

jasmine‐tea

Author:jasmine‐tea
50代主婦が認知症の父に振り回されながらも
愛犬のコーギーと共に、
毎日、笑って過ごせるように奮闘しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR