何か、むかつくわ~

2015.10.08.19:32

こんにちは

最近の「何か、むかつくわ~」シリーズ?

「朝御飯の片づけ」 編

朝食とお弁当の用意をしている時に、
先に旦那さんが食べるので当然、食べ終わるのも早い。
私の食べ終わった食器から流し台に持っていくのはいいのですが
箸を持っていかれて、まだ残ってるわ~とか
パン食べてて、お皿を持って行かれてパンくずがテーブルにとか…
落ち着いて食べれへん。

どうでも、いいねんけど

「何か、むかつくわ~」

続きまして、「晩御飯の片づけ」 編

基本、朝と同じ。
私は晩酌をしながら食べるので、
お酒を1滴も飲めない旦那さんよりも遅い。
グラスを持ったまま一人、ぽっつ~んと取り残され
旦那さん的には、お手伝いしてくれてるつもりなんでしょうけど
お漬物くらい、残しといて~

どうでも、いいねんけど

「何か、むかつくわ~」

続きまして、「今日の社長」 編

税務調査の結果がやっと出て、
税務署に行かないといけないんですけど
「行きたくないわ~、代わりに行ってくれへん?」ですって!

なんでやねん!
いいおっさん、いえいえ、いい大人やねんから自分で行けよ!

どうでも、いいねんけど

「何か、むかつくわ~」

以上、最近の「何か、むかつくわ~」3連発でした!


IMG_3837.jpg

ロビン、でもね~

顔にも口にも、出してないよ~ん

ポチッとお願いします
      
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村



プロフィール

jasmine‐tea

Author:jasmine‐tea
50代主婦が認知症の父に振り回されながらも
愛犬のコーギーと共に、
毎日、笑って過ごせるように奮闘しています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR