夜は長い?

2015.10.11.14:58

こんにちは

今日は、朝からやる気なし

体がちょっと、だるい感じです。

いつも通り、起きて全部すませたものの

2度寝に突入~

11時頃、重い腰をあげて父のとこに行く用意をしていたら

旦那さんの両親から、お昼頃に着くから~って電話が…

や、やっぱり来るのね~

いつものことながら、もう少し早く電話できんもんかね。

来るか、来ないかくらい…と

毎月、思いながら口には出さずに笑顔で迎える私です
(いい嫁やわ~、自画自賛)

今は、出かけてるから一休み。

あ~、夜は長いわ~

IMG_3845.jpg

ロビンは大歓迎なんですけどね~

ポチッとお願いします
      
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

プロフィール

jasmine‐tea

Author:jasmine‐tea
50代主婦が認知症の父に振り回されながらも
愛犬のコーギーと共に、
毎日、笑って過ごせるように奮闘しています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR