スタバの天使さん

2015.10.13.19:00

こんにちは

今日は、父のことで話し合いの日。

色々、言われましたが、何とか終わりました。

疲れたぁ~

これからのことを考えると
やはり、自宅介護はもう、限界に近づいてきているので
施設を探さないといけないようです。

要介護2の父には、老人ホームの順番待ちは難しいので
とりあえず、グループホームを探すことになりました。

と、言ってもそれすら探すのも大変なんですけどね~

結局、世の中、金なのね!と改めて思い知らされました

IMG_3846.jpg

帰りに、へこみながら、スタバで贅沢にも
コーヒーとパンで昼食!
(現実逃避)
グループホームの資料を見ていたら

お店の方が、小さな紙コップに入ったベリーのハーブティー?みたいな
ものを持ってきてくれて
「今月のお勧めドリンクです。飲んで見て下さい」って!

甘酸っぱくて、りんごのみじん切りが入ってて食感もよく
すごく、美味しかったです!

感想を聞かれて、話してるうちに盛り上がりました

疲れてた私には、彼女が天使に見えました

スタバの天使さん、ありがとう~
次は、あなたのお勧めを必ず注文しますね!

ポチッとお願いします
      

にほんブログ村
プロフィール

jasmine‐tea

Author:jasmine‐tea
50代主婦が認知症の父に振り回されながらも
愛犬のコーギーと共に、
毎日、笑って過ごせるように奮闘しています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR