困った生活習慣

2015.10.14.17:09

こんにちは

父の問題行動で、一番困っているのは
何でも、団地のコンテナに捨てることです。

ゴミは袋に入れずに、そのまま捨てるし
粗大ごみも入れちゃうんです

一日に何回も、ゴミを捨てに行くんですが
(1個ずつ、持って行くから)
ゴミはほとんど、私が持って帰ってるので
捨てる物がないと、葉っぱや石ころなどを捨ててるみたいです。

最近は、食器なども捨ててるようで
家から物がどんどんなくなっていって頭がいたいです。

団地のコンテナは掃除をする人がいるので
父が捨てて、回収されなかったものは
横に置いてくれてるのでそれを、持って帰ってるんですが
困った生活習慣です

IMG_3849.jpg

早く、父にあったグループホームが見つかるといいなぁ~

いや、見つけるぞ!

ポチッとお願いします
     

にほんブログ村
プロフィール

jasmine‐tea

Author:jasmine‐tea
50代主婦が認知症の父に振り回されながらも
愛犬のコーギーと共に、
毎日、笑って過ごせるように奮闘しています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR