代打 ロビン

2015.10.16.19:44

こんばんわん

今日は、ママちゃんが、体調不良なんだって~

なんかね~、首から腰のあたりまで痛いって。

午前中におじいちゃんとこ行って
帰ってから家事すませて
夕方の散歩までひたすら寝ててんで~

だから、僕ちんが、ブログの更新やで

僕は5歳!食いしん坊。

ボール命、走るの大好き!

なでなで、大好きだから近所の人に会うと

すぐ、ころ~んしちゃうんだぁ。

みんな、笑ってるんやで~

IMG_3851.jpg

おだちんは、「ヤギミルク」やってん

次も、代打はあるのかなぁ~?

頑張った僕にポチッとね
      

にほんブログ村


プロフィール

jasmine‐tea

Author:jasmine‐tea
50代主婦が認知症の父に振り回されながらも
愛犬のコーギーと共に、
毎日、笑って過ごせるように奮闘しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR