寝て週間

2015.10.31.11:16

おはようございます

今週は、眠たい1週間でした

日頃から、あまり長時間のお出かけをしないので
ちょっと出かけると疲れちゃうのかしらん!

この前、衣替えしたばかりですが、
どんどん寒くなってきてるので、
厚手の服をと思いながら、だらだらと過ごしてしまい
今日は、旦那さんが仕事でいないというラッキーな?日なので
暖パンとか、フリースとか出しておくことにしましょう~

ついでに、暖房器具もね~

IMG_3870.jpg

今週の、お坊ちゃまとあたくしは、こんな感じでした↑

あはは

ポチッとお願いします
     

にほんブログ村
プロフィール

jasmine‐tea

Author:jasmine‐tea
50代主婦が認知症の父に振り回されながらも
愛犬のコーギーと共に、
毎日、笑って過ごせるように奮闘しています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR