おほほ

2015.11.09.19:50

こんばんは

今日、父のベランダガラスを取り替えてもらう為、

公団の管理事務所に行って手続きしたら

業者から電話がかかってきて、ガラス屋さん、

今日と明日、出張だから水曜日に連絡しますだって

それまで、テープかなんかで、貼っといてもらってだって!

あはは、もうとっくに貼っとるわっ!

このご時世で、そんな呑気なこと言えるなんて、

公団の業者やから、いつでも仕事あると思ってんのかしら…

おほほ!

IMG_3864.jpg

お坊ちゃまは、雨で退屈らしい~

ポチッとお願いします
      

にほんブログ村
プロフィール

jasmine‐tea

Author:jasmine‐tea
50代主婦が認知症の父に振り回されながらも
愛犬のコーギーと共に、
毎日、笑って過ごせるように奮闘しています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR