20年ぶりに

2015.11.11.19:44

こんにちは

私、20年振りくらいに風邪をひきまして…

今日、病院に行きました。

咳が止まらないだけで、元気なんですけどね~

父にうつったら、いけないし、悪化する前にと思いまして。

旦那さんは、呑気に

「自分の風邪がうつったのかなぁ~」とか、

「結婚してから、初めてだね~」とか、

へらへら、笑いながら言ってますけど、

あんたも、まだ、治ってへんやろ~

何週間、咳しとんねん。はよ、治せよ

と、ムカつきましたが軽くあしらっときました!

おほほ

IMG_3877.jpg

風邪って、こんな感じだったっけって、
あまりにも、ひかなさすぎてわかりませんでした。

まっ、病院の先生がそう言うのだから、そういうことにしとこっ!

ポチッとお願いします
      

にほんブログ村

プロフィール

jasmine‐tea

Author:jasmine‐tea
50代主婦が認知症の父に振り回されながらも
愛犬のコーギーと共に、
毎日、笑って過ごせるように奮闘しています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR