改めて思い知らされる

2015.11.13.19:13

こんばんは

今日、グループホームの見学に行って来ました。

午前に、ひとつ。

午後に、ひとつ。

結果は、どっちも満員で空いたら連絡をしてもらうということなりました。

2件目のとこで話をしていて、15~16万のとこはどこもいっぱいで

難しいと思うけど、頑張ってさがしてねと励まされました。

結局、世の中、金やねんなぁ~と解っていても

改めて思い知らされました。

IMG_3882.jpg

だから、あれほど、貯金残しときや~って言ったのに・・・

お前の世話には、一生ならんから心配するなって

どなられて、大喧嘩の毎日やったわ~

あ~、ぼけて、何にも覚えてないなんて・・・

複雑

ポチッとお願いします
      

にほんブログ村



プロフィール

jasmine‐tea

Author:jasmine‐tea
50代主婦が認知症の父に振り回されながらも
愛犬のコーギーと共に、
毎日、笑って過ごせるように奮闘しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR