あなたの娘は限界です

2015.11.15.15:11

こんにちは

昨日は、一日中、雨で家でぼ~っとしてました!
(ほぼ、寝てた

ちょっと、疲れてたのもあったし…

そして、今日、めげずに、又3件グループホームに電話をいれて

今週、見学に行くことにしました。

どこも、いっぱいですが、一応待機の予約ということで

何年かかるか、わかりませんよと言われましたが

何もしないよりは、ましかと思いまして

最近の悩みは、父がベランダや低い窓のとこで

排尿することです

本当に、匂いがすごいし、掃除しにくいとこだし、

実の親でも、嫌になります。

毎日、異臭と闘いながら、掃除し、近所の人に文句を言われ

心の中では、私が何をしたん?

何で、こんなに言われなあかんの?

娘っていうだけで、何を言ってもいいの?

と、毎回、傷つきながら帰ってきます。

そして、ついに今日は

お母さ~ん、あなたの可愛い娘はもう限界です。

早く、お父さんを迎えに来てください!と恐ろしいこと

旦那さんに言ってしまいました。


ポチッとお願いします
      

にほんブログ村





プロフィール

jasmine‐tea

Author:jasmine‐tea
50代主婦が認知症の父に振り回されながらも
愛犬のコーギーと共に、
毎日、笑って過ごせるように奮闘しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR