自分に気づかされた日

2015.11.18.18:33

こんにちは

今日は、午前中に父のとこ

午後からは、グループホームの見学に行ってきました。

相変わらず、低い窓で、ようを足していて

部屋に入ると、匂いでわかりました。

使っていない、棚みたいなのを、立てかけてきましたが

効果は期待できひんなぁ~

グループホームの見学ですが、行ってよかったです。

昨日のとこは、介護職員の方の利用者さんに対する態度に

正直、気分が悪かったのです。

帰ってからも、不愉快で絶対にあんなとこには入れたくないなと思いましたが

見つからなければ、仕方ないのかなとか複雑な気持ちでした。

それを、今日行ったとこで、話をしているうちに、

そんなとこばっかりじゃないんだ。

焦るな、もう少し、頑張ろうと思えました。

IMG_3885.jpg

思いつめて自滅する、余裕がない自分に気づかされた日でした。

こんをつめすぎる、性格なので、

来週は、自分の時間をとって頭を冷やしたいと思います!

ポチッとお願いします
      


にほんブログ村




プロフィール

jasmine‐tea

Author:jasmine‐tea
50代主婦が認知症の父に振り回されながらも
愛犬のコーギーと共に、
毎日、笑って過ごせるように奮闘しています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR