高齢者ドライバーが

2015.11.24.16:29

こんにちは

今朝、わん友さんと久しぶりに会って話をしていたら

車が来たので邪魔にならないように、

その場を少し離れてしゃべってたんですが、

突然、「ば~ん」と凄い音が

爆発?って思うくらい、

すごい音で、振り向いたら、

車が駐車場のフェンスをぶち破って

道路に落ちかけてました。

1メートルもない高さの駐車場だったんですが

前進で入れてたので、そのまま、駐車場を飛び越えて、道路に落ちて

また、1周して駐車場に入れてました

その際、こっちのほうに来たのでわん友さんと慌てて逃げましたが、

怖かったです

高齢者マークをつけた、女性の方で、何事もなく降りてましたが

大丈夫だったのかしら…

(あの場所は多分、整骨院の駐車場かと)

IMG_3891.jpg

駐車場から飛び出てくる車を、初めて見ました。

西部警察かと思うくらいの迫力でびっくりしました。
(知ってる、あなたは、同年代)

私も、車を運転するので、気をつけます!

ポチッとお願いします
     

にほんブログ村








プロフィール

jasmine‐tea

Author:jasmine‐tea
50代主婦が認知症の父に振り回されながらも
愛犬のコーギーと共に、
毎日、笑って過ごせるように奮闘しています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR