どうなのかなぁ~

2015.12.07.20:05

こんばんは

今週は、暖かくなるみたいで、過ごしやすかったです!

年末年始は、父が通っているデイサービスが休みになるので

日曜日だけ、通っている所にお願いすることになります。

元旦だけは、どこも休みなのですが、

2日からは、営業しているので助かります!

本当なら、主人の実家に31日から行って

元旦に、挨拶して今年の抱負をのべるというのがお決まりなのですが

ここ、3年程、帰っておらず、こだわりの強い義父がいつ切れるか心配です

父のことが落ち着いたら、

「又、来たん。もう、こんでええよ~」と言われるくらい行きますのでとは言っていますが…

ちなみに、旦那さんは、行きたくないので、喜んでます

IMG_3898.jpg

ロビンは、どうなのかなぁ~?

私が入院した時に、2か月近く、主人の実家に預かってもらってたので

ロビンは、主人の両親が大好きです!

でも、我が家は庭がないので、家飼いなのですが

主人の実家では、日中は外、寝る時は玄関です。

家に入れないのが、ロビンには、ちょっと不満のようです

ポチッとお願いします
      

にほんブログ村

プロフィール

jasmine‐tea

Author:jasmine‐tea
50代主婦が認知症の父に振り回されながらも
愛犬のコーギーと共に、
毎日、笑って過ごせるように奮闘しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR