あれから片付きました

2015.12.20.19:18

こんにちは

昨日は、あれから

玄関の掃除、片付けと年賀状、

ちっちゃいクリスマスツリーとリースを飾り、
(今頃?)

ロビンのおもちゃの整理等をしました。

はぁ~、やれやれ。

先延ばしにしていたのが、片付きました!

後は、大掃除と車の洗車くらいかしら…

うちは、旦那さんは、まったくと言っていいほど、

何もしないので、毎年、地道に頑張っております!

IMG_3923.jpg

ここ数年、年賀状は、元旦に届くタイムリミットまで、置いてます。

お父さんが、ぽっくり…なんてことになったらなんて思いまして

それを、旦那さんに言ったら、返事に困りながらも

「大丈夫やろうから出しといたら」と

それに対して私、

「お母さんが、1月、お姉ちゃんが、2月やから

お父さんは3月ちゃうかなと思ってんねん」と冗談ぽく言ったら絶句してました

一言、多かった。

ポチッとお願いします
      

にほんブログ村
プロフィール

jasmine‐tea

Author:jasmine‐tea
50代主婦が認知症の父に振り回されながらも
愛犬のコーギーと共に、
毎日、笑って過ごせるように奮闘しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR