結婚記念日だよん

2016.02.14.19:35

こんばんは

今日は、バレンタインデー

そして、我が家は結婚記念日です

日曜日なので、早めの夕食ということで外食することにし

チェーン店ですが、しゃぶしゃぶを食べました。

初めてのお店ですが、美味しくって、また行きたいです。

次は、いつ行けるかな?

午前中は、父の家の片づけを少ししたので

いい汗かいたし、ちょっと疲れたので

早めにお風呂入って、寝ることにします!

IMG_3982.jpg

ロビンは、昨日トリミングで、綺麗になりましたよ~

美味しいもん食べたし、明日からがんばるぞっ

ポチッとお願いします
      

にほんブログ村







プロフィール

jasmine‐tea

Author:jasmine‐tea
50代主婦が認知症の父に振り回されながらも
愛犬のコーギーと共に、
毎日、笑って過ごせるように奮闘しています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR