遊びたくない旦那と遊びたいわんこ

2016.02.15.11:49

こんにちは

やっと、電話がありました!

高齢者住宅の見学に行ってから、1週間。

面談してくれるそうですが、

日にちは、後日連絡しますだって

もうね~、のんびりしてる人かすっごく忙しい人と思うことにしました。

見学に行った時の印象は前者ですけど…

なるようにしかならんしね~

IMG_3980.jpg

遊びたくない旦那と遊びたいわんこ!

旦那さんが、スマホでゲーム中。

遊んでほしい、ロビン

こういう時は、いっもこういうお顔になります~

ポチッとお願いします
      

にほんブログ村



プロフィール

jasmine‐tea

Author:jasmine‐tea
50代主婦が認知症の父に振り回されながらも
愛犬のコーギーと共に、
毎日、笑って過ごせるように奮闘しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR