やらかしたこと

2016.02.26.15:09

こんにちは

父がやらかしたこと、

集合住宅の郵便ポストのつまみを壊しました

郵便物の紛失とデイサービスの連絡帳を入れてあるので

ダイヤル式のカギをつけているんですが

時々、カギを壊そうとしているのは知ってたんですが

毎日ではないし、まさかつまみを壊すなんて思わないじゃないですか…

ロックがかかったままなので

箸で、全部取り出しました。

はい、弁償です!

ケアマネさんと、もう少しやのにね~

やってくれるね~と、笑うしかありませんでした

IMG_3988.jpg

あと少しだって、わかってるから何とかこらえてますが

先が見えなかったらと、思うとやりきれないですね。

ポチッとお願いします
      

にほんブログ村
プロフィール

jasmine‐tea

Author:jasmine‐tea
50代主婦が認知症の父に振り回されながらも
愛犬のコーギーと共に、
毎日、笑って過ごせるように奮闘しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR