手間がかかる

2016.03.24.19:37

こんばんは

介護の契約は、手間が本当かかります!

施設との契約、ケアマネさんが、作った事業計画の確認とサイン

介護ベットのレンタルの契約と、何回はんこ押しに行かすねん。

一回にできんのかいと、毎回思います!

後、デイサービスの契約もまだ、残ってますけどね~

それぞれ、違う会社なのは、わかりますけど…

行く方の身にもなって、ほしいもんだ!

IMG_4013.jpg

昨日から、また寒くなってます。

おまけに、今日は強風~

開花宣言が、あったのに、桜はもうちょっと先かな?

ポチッとお願いします
      

にほんブログ村
プロフィール

jasmine‐tea

Author:jasmine‐tea
50代主婦が認知症の父に振り回されながらも
愛犬のコーギーと共に、
毎日、笑って過ごせるように奮闘しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR