ミラクルか?

2016.03.31.19:39

こんばんは

今日、電話があり、施設に入居できることになりました!

来週の、土曜日に転居します。

はぁ~、やれやれ、良かったぁ~

これで、一安心となってほしいもんです。

びっくりしたのが、昨日、グループホームから電話があり

一部屋空いたので、どうされますかとのことでした。

私が、一番いいなと思ってたとこだったんですが

希望者の中で、人選するみたいだったので

絶対入れるとは限らず、時間も少しかかるみたいなので

事情を説明して、お断りしました。

いやぁ~、持ってる女通り越してミラクルだわ

いいことが、続いて、それだけで嬉しくて頑張れます!

あと、1週間、気を引き締めて、ファイト~私~

ポチッとお願いします
      

にほんブログ村

プロフィール

jasmine‐tea

Author:jasmine‐tea
50代主婦が認知症の父に振り回されながらも
愛犬のコーギーと共に、
毎日、笑って過ごせるように奮闘しています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR