代打 ロビン

2016.04.01.15:22

こんにちわん

お母さんは、久しぶりに整骨院に行き

気持ちよくなったのか、お昼食べて寝ててんで。

しかも、整骨院は、明日で丁度1か月!

土曜日は、いつも行かないから、月曜日ならアウト!

再診料の1000円、払わなあかんとこやった。

もう、気をつけてやぁ~、

僕のおやつがへらされるとこやったわ

IMG_4024.jpg


お昼寝の後、ブログ更新しようと思ったら

パソコンの調子が悪いって、

ここのとこ、いっつも、固まっちゃうらしくって…

現実逃避して、コーヒー飲みながら、チョコ食べたはるわ!

仕方ないから、僕が変わってあげたけど

今日のおやつは、奮発してやぁ

ポチッとお願いします
     

にほんブログ村
プロフィール

jasmine‐tea

Author:jasmine‐tea
50代主婦が認知症の父に振り回されながらも
愛犬のコーギーと共に、
毎日、笑って過ごせるように奮闘しています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR