父の引っ越し

2016.04.13.15:27

こんにちは

土曜日に、予定通り転居をした父。

落ち着いた頃に、熱と血圧を測ると

37度、昼食後、しばらくして図ると38度。

急遽、救急病院を探し診てもらうことに。

原因は、はっきりしませんでしたが、風邪かも…

お薬をもらって、様子を見ることになりました。

朝から、夕方まで、車で行ったり来たり、

さすがに、疲れた~

初日から、バタバタで大変でしたが、

施設のスタッフの方々は、みなさん親切で

今のとこ、ほっとしてます!

約1名、悲観的なことしか、

言わないので、話をすると、テンション下がるし

気分が悪くなる人はいますけどね~

まぁ、一事が万事、うまくいくというのは、

ありえないですからね!

また、一からやり直しですが、父が穏やかに過ごせるよう

協力していきたいと思います。

DSC00178.jpg

次の日に、父の様子を見に行ったら、熱は下がってました。

その日の夕方の散歩は、少し早めに家を出て

雨で桜が散る前にと、旦那さんとロビンと、桜を見ながら

ロング散歩を楽しみましたよ

ポチッとお願いします
     

にほんブログ村



プロフィール

jasmine‐tea

Author:jasmine‐tea
50代主婦が認知症の父に振り回されながらも
愛犬のコーギーと共に、
毎日、笑って過ごせるように奮闘しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR