休養と言う名の昼寝

2016.05.05.15:51

こんにちは

GWといっても、特に用事がなかった我が家。

近所に、買い物に行ったり、

家でごろごろしたりしてました!

あれもこれも、と気持ちはあったのですが

やる気がまったく出ず、体もだる~いので

休養と言う名の昼寝三昧でした

今日は、ホームセンターに行き、野菜の苗を購入

今年も、プランタン栽培を頑張ろうかと

去年は、トマトは大成功。

茄子は、半分成功。きゅうりは、大失敗だったのですが

今年は、ミニトマト、枝豆、伏見の甘唐辛子にしました!

我が家は、庭がなく、玄関側は日当たりも、あまり良くないので

どうなることやらですが、楽しみながらやっていこうと思います

DSC00208.jpg

ロビン、今年もトマト食べれるといいね

ポチッとお願いします
      

にほんブログ村
プロフィール

jasmine‐tea

Author:jasmine‐tea
50代主婦が認知症の父に振り回されながらも
愛犬のコーギーと共に、
毎日、笑って過ごせるように奮闘しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR