半年に1回の検査

2016.06.21.16:14

こんにちは

今日は、半年に1回の甲状腺の検査の日でした。

腫瘍の大きさは、ほぼ変わらずでしたが、

1年に1ミリずつくらい大きくなってるそうです。

いつもは、エコーと採血なのですが、

今回は、久しぶりに細胞検査をしましょうと言われ

「えっ、」

ものすごく痛いんですが、今日は、ましだった

DSC00235.jpg

家を出る時は、小雨だったんですが、

病院を出る時は、ものすごい晴れてて

日傘なし、帽子なし、雨傘しか持ってない私は、

暑くて、暑くて、天気予報を恨みました

本当、暑かったぁ~

ポチッとお願いします
      

にほんブログ村
プロフィール

jasmine‐tea

Author:jasmine‐tea
50代主婦が認知症の父に振り回されながらも
愛犬のコーギーと共に、
毎日、笑って過ごせるように奮闘しています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR