黒い点

2016.07.20.15:08

こんにちは

ソファーに座ってたら、お隣のお坊ちゃまがへそ天に!

きゃっ!可愛い~

いつものように、お腹をなでなで、ん…

黒い点を発見!も、も、もしかしてぇ~

お風呂場に、直行し準備をしていたら

のそのそと、私に着いてきたロビン。

グットタイミング

はい、シャンプーね~

なんかわからん間に、洗われ只今、お寝んね中~

いつもなら、お昼寝の時間だもんね。

黒い点は、排水溝に吸い込まれ行きました。

梅雨が、明けたらトリミングに行くつもりだったんですけど

はよ連れて行ってあげたらよかった。

ロビン、ごめんよ~

反省

DSC00266.jpg

久しぶりに、家でシャンプーしました。

ロビンは、おとなしくしてるので、まったく手がかかりません。

ドライヤーは、ちょっとだけ苦手だけどね~

ポチッとお願いします
      

にほんブログ村
プロフィール

jasmine‐tea

Author:jasmine‐tea
50代主婦が認知症の父に振り回されながらも
愛犬のコーギーと共に、
毎日、笑って過ごせるように奮闘しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR