恒例のパン教室の日

2012.03.13.18:56

こんばんは。
今日はパン教室の日でした
本日のパンは

IMG_2059.jpg

メロンパン&イングリッシュマフィーン
この日を待ってましたよ~
実は旦那さん、あんパンとメロンパンが大好き
メロンパンがうまくできないので
習うきっかけになったんです!
家でもうまく焼けるように頑張らなくちゃ

本日の「愛犬」

IMG_2061.jpg

ソファーでくつろいでます
今朝も早くに父親から電話があり
内容にうんざり…
パン教室とロビンのお陰で頑張れました

ランキングに参加しています
ポチっとよろしくお願いします
    
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

パン教室の日

2012.02.28.19:06

こんばんは。
今日はパン教室の日でした。
今回のパンは
フォッカチャッカ&スコーン

IMG_2030.jpg

スコーンはプレーンとパセリの2種類
焼き立てが食べれるので毎回、試食が楽しみです。
普段ほとんど食べないスコーンがすごく美味しかったです!
やっぱり手作り&焼き立てはいいもんですね~
旦那さんの為に家でも作りたい気持ちはあるんですが
実行にうつせない私です…

ポチっとよろしくお願いします
     
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村




バレンタイン&結婚記念日

2012.02.14.16:01

こんにちは
今日はパン教室に行って来ました
去年の秋から習い始めてパートⅠが終了。
今日からパートⅡです!
出来上がりはこんな感じです

IMG_1978.jpg

ダブルチョコロール&バーンズパン
焼きあがると紅茶と一緒に頂けます!
焼き立てが一番美味しいですからね~
2月14日は
バレンタインデーでもあり結婚記念日でもある我が家!
今日の晩御飯は色々と考えていましたが
旦那さんの体調があまりよくないので
消化のいい物にすることにしました
今日の「愛犬」

IMG_1979.jpg

ファンヒーターの前で背中むけて座ってました

ランキングに参加してます。よろしくお願いします
     

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村



プロフィール

jasmine‐tea

Author:jasmine‐tea
50代主婦が認知症の父に振り回されながらも
愛犬のコーギーと共に、
毎日、笑って過ごせるように奮闘しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR