雨の一日

2017.10.06.19:37

こんにちは

今日も、雨の一日です

日に日に、寒くなってきますね~

DSC00715.jpg

ロビンは、リラックス中~

明日から、連休ですが、予定はありません~

ポチッとお願いします
      

にほんブログ村

ゲットした景品

2017.10.05.19:55

こんにちは

今朝は、寒かったです。

日中は、日が当たって過ごしやすいですが

このまま、寒くなっていくんでしょうね~

早く、衣替えと、扇風機片付けなきゃ!

この前、スーパーで、当てた4等の洗剤(左側)

電気屋さんで、当てた1等のお菓子詰め合わせ(右側)

DSC00713.jpg

電気屋さんの景品は、全部お菓子でした。

電気屋さんとは、関係ない・・・よ、ね

ポチッとお願いします
     

にほんブログ村

LEDお買い上げ~

2017.10.01.20:04

こんにちは

結局、LEDに替えることにしました!

割引も、やってたし、お買い得だったし

文字が見えやすいというのに、しました。

明るいし、パソコンも見やすいですね~

旦那さんも、明るいなぁ~全然ちゃうなぁ~と喜んでました。

一件落着です。ふぅ~

それにしても、照明器具の進化には、びっくりしました。

壊れないと、見に行かないですからね~

KIMG0139.jpg

最近のロビンは、ソファーの端と、私の間に無理矢理入ってきます!

狭いのにね~

ポチッとお願いします
      

にほんブログ村

きれた蛍光灯

2017.09.30.16:28

こんにちは

朝晩、随分涼しくなってきました!

お散歩も、気持ちいい季節です

お出かけしたくなりますね~

昨日の晩、ご飯食べてたら、蛍光灯がきれまして、

急遽、別の部屋の蛍光灯をはずして、付け替えました。

今日、電気屋さんで、LEDなる物を見てたのですが、

心を揺さぶる、機能が色々ついてまして、

どうしたものかと・・・

老眼になると、蛍光灯の下で、文字が見づらいし

今、使ってるのは、かれこれ、20年くらい使ってまして、

リモコンが、ダメ以外は使えるし、もったいないかなぁ・・・

旦那さんに、決めてもらおうっと!

KIMG0133.jpg

ポチッとお願いします
     

にほんブログ村


朝の散歩、再開

2017.09.27.19:53

こんばんは

体調が、随分よくなってきたので、

昨日から、朝の散歩も、行くことにしました!

旦那さんは、3ヶ月近くよく頑張ってくれました

ありがとっ!

久しぶりだったけど、意外と歩けたし、気持ちよかったですよ~

KIMG0131.jpg

ポチッとお願いします
     

にほんブログ村
プロフィール

jasmine‐tea

Author:jasmine‐tea
50代主婦が認知症の父に振り回されながらも
愛犬のコーギーと共に、
毎日、笑って過ごせるように奮闘しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR