買いすぎ

2013.01.17.13:55

こんにちは
昨日、病院の帰りにちょっと寄り道をして
こんなの買っちゃいました

IMG_2510.jpg

「クリスピークリームドーナツ」
前にテレビで見て食べてみたかったんです。
美味しかったですよ~
でも二人家族なのに買いすぎちゃいました…
だってどれも美味しそうで決められなかったんだもん!
昨日の晩に食べて今日のお昼に食べて晩にも食べよ~

我が家の「愛犬」

IMG_2508.jpg


フリスビーよりもぬいぐるみ遊びのほうがいいみたいです
毎回、旦那さんに戦いを挑んでます

ポチっと応援よろしくお願いします
      
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

お土産は

2012.09.08.18:31

こんにちは。
昨日、旦那さんがお土産を買ってきてくれました
らぽっぽのケーキ
さつまいものお菓子のお店なんですが
どれも美味しいんですよ~

IMG_2289.jpg

食欲の秋?
食後にちょっと食べちゃいました!
さすが食いしん坊夫婦です…
さつまいもと栗がのっててすごく美味しかったです。
旦那さんはお酒がまったく飲めず甘党です。
自分が食べたくなると時々、買ってきてくれます~

我が家の「愛犬」

IMG_2296.jpg

ロビンも食いしん坊です

ポチっと応援よろしくお願いします
      

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

マンゴーアイス

2012.07.29.22:30

こんばんは。
買い物の帰りに旦那さんが
アイスをおごってくれました!
ミニストップの
マンゴーアイスとピーチアイスです
前回は撮り忘れたけど今回はバッチリ

IMG_2243.jpg

旦那さん、相当マンゴーアイスが気にいったようです~

我が家の「愛犬」

IMG_2244.jpg

マンゴーアイスが気になる~

ポチっと応援よろしくお願いします
     
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

春を頂きました

2012.03.29.18:59

こんにちは
今日はとってもいいお天気
お散歩も気持ちがいいです
先日、お友達が「桜のケーキ」を持ってきてくれました!
春ですね~

IMG_2090.jpg

彼女は以前イタリアンのお店で働いていて
デザートのメニューを担当していたことがあるんですよ~
とっても美味しかったです

今日の「愛犬」

IMG_1014.jpg

お散歩から帰って来てご機嫌さんです
でも昨日からお腹の調子がゆるいんです。
明日には良くなってますように!

ポチっとよろしくお願いします
      
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


サーティワンのアイスは美味しい~

2012.03.19.18:42

こんにちは
昨日は出かける予定もなく家でのんびり
パソコンのデーターの整理などしてました!
私は子供の頃からアイスクリームが大好きで
大人になってからは風呂上がりによく食べます
いつもは割引の日にたくさん入ってるのを買うのですが
昨日はサーティワンのアイス(旦那さんに買ってもらった)

IMG_2079.jpg

旦那さんは「いちごミルク」
私は「ブルーベリーパンナコッタ」
バラエティーパックの6個入りで買ったので
後2回楽しめます~

昨日の「愛犬」

IMG_2065.jpg

旦那さんとふれあってます~

応援ポチいつもありがとうございます
      
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
プロフィール

jasmine‐tea

Author:jasmine‐tea
50代主婦が認知症の父に振り回されながらも
愛犬のコーギーと共に、
毎日、笑って過ごせるように奮闘しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR