3足千円

2016.05.14.20:11

こんばんは

今日は旦那さんは、お仕事!

私は、用事を頼まれていたので、ちょっとお出かけ

久しぶりに、百貨店に行ったので、

気になる物が、いっぱい~

でも、買った物は、3足千円の靴下

どれもこれもお高くて、買えませんでした…

DSC00212.jpg

一番、気になったのは、やっぱり食品売り場!

美味しそうな物が、いっぱいでした

ポチッとお願いします
     


にほんブログ村

結婚記念日だよん

2016.02.14.19:35

こんばんは

今日は、バレンタインデー

そして、我が家は結婚記念日です

日曜日なので、早めの夕食ということで外食することにし

チェーン店ですが、しゃぶしゃぶを食べました。

初めてのお店ですが、美味しくって、また行きたいです。

次は、いつ行けるかな?

午前中は、父の家の片づけを少ししたので

いい汗かいたし、ちょっと疲れたので

早めにお風呂入って、寝ることにします!

IMG_3982.jpg

ロビンは、昨日トリミングで、綺麗になりましたよ~

美味しいもん食べたし、明日からがんばるぞっ

ポチッとお願いします
      

にほんブログ村







大阪のおばちゃんだけやろか?

2016.02.09.16:24

こんにちは

今朝は、雨が降ったりやんだりの繰り返しで

散歩のタイミングが…

え~い、もう行っちゃえっということで

合羽に着替えて決行!

帰ってきて少ししたら、日差しがでてきました

残念~

IMG_3971.jpg

午後からは、ちょっとだけお出かけ

バレンタインデーのチョコを買ってきました!

平日の昼間なのに、結構な人でびっくりしました。

レジで並んでて、次は私の番なのに、

後ろのおばちゃんが、押してきて商品をおいたので

「次、私ですけど」と言ったら店員さんも、「順番にお並び下さい」と

おばちゃん、「前の人と同じやと思ったわ」ですって!

前の人は、親子ずれやし、知り合いにしては年恰好もあわへんし

無理があるやろ

いつも思うけど、おばちゃんって、ほんま謝らへんよな~

大阪のおばちゃんだけやろか?

ポチッとお願いします
      

にほんブログ村

うらやましい~

2015.09.15.19:12

こんにちは

日曜日は、前に一緒に働いていた子の結婚式でした!

その子の優しさを感じるいいお式でした。

専門学校生でアルバイトに来ていた子が
気が付けば36歳、お嫁にいっちゃいました。
私は披露宴をしていないので、ちょっと羨ましかったです

旦那さんになる方も優しい方で、とってもお似合い。
お幸せにね~

IMG_3810.jpg

久しぶりに都会に出て、おしゃれして高級ホテルで美味しいもん食べて
おばさん、疲れました

ポチッとお願いします
     
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

ロビンとおでかけ

2015.09.02.14:28

こんにちは

今日はお昼前から晴れてきたので
慌てて、父のものを洗濯しました。
雨が続くと大変です


先日のドックランでは、
ボールを追いかけ

IMG_3809.jpg

トイレに行った旦那さんを待ち伏せし


IMG_3812.jpg

走った後は水分補給

IMG_3813.jpg

そして、ボールを追いかけるの繰り返しで

IMG_3818.jpg

2時間、たっぷり遊び、
大満足の一日だったようです。

IMG_3823.jpg

ロビン、また行きたいね~

ポチッとお願いします
      
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
プロフィール

jasmine‐tea

Author:jasmine‐tea
50代主婦が認知症の父に振り回されながらも
愛犬のコーギーと共に、
毎日、笑って過ごせるように奮闘しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR