雨の一日

2017.10.21.19:38

こんにちは

今日も一日雨でした

家から少し離れたホームセンターで、割引セールをやってるので

今日、行って見ることにしたのですが、

すごく道が混んでまして、もう全然進まないので

あきらめて、引き返して

家の近くのホームセンターとスーパーで

買い物を済ませました。

なんで、あんなに混んでたんだろうか?

KIMG0156.jpg

台風が近づいてきてますね。

被害が出ませんように。

ポチッとお願いします
      

にほんブログ村

父の面会

2017.10.20.19:29

こんにちは

今日も雨の一日で、降ったりやんだりしてました

今日は、父の面会に行って来ました。

すっかり、車いすの生活になってしまって、

食事は、ポカリスエットとパウチのゼリーを食べています。

時々、点滴のお世話にもなりながら生活しています。

話かければ、返事は返ってくるし、手も握り返してくれます。

でも、寝てることが多くなりました。

父は、昼寝をしない人だったので、

この1年で、随分変わったなと実感します。

KIMG0154.jpg

父の寝顔を見ながら、自分もいずれ、介護が必要になるんだろうなぁ~とか、

その前に、旦那さんの親の・・・

か、考えるのはやめておきましょう~

ポチッとお願いします
       

にほんブログ村

雨ばっかりだね

2017.10.19.18:43

こんにちは

今日も雨

よく降りますね~、おまけに寒い!

もう、しばらくは雨みたいですが

日差しが恋しいです

毎日、合羽での散歩も疲れますね~

KIMG0147.jpg

KIMG0146.jpg

KIMG0148.jpg

旦那さんの足の間で、寝てたのですが、

気がついたら、こんなとこから顔が出てました。

カメラを向けるまでは、寝てました

器用だね~

ポチッとお願いします
     

にほんブログ村

日本に1台しかない車

2017.10.18.16:10

こんにちは

今日は、久しぶりに晴れているので、

洗濯物が、外に干せました。

明日から、また雨のようですけどね

買い物に行ったら、日本に1台しかないという、

ペコちゃんの車が来てまして、

せっかくなんで、写メ撮っておきました

KIMG0149.jpg

KIMG0151.jpg

KIMG0153.jpg

車の中に乗って、顔だして、写真を撮れるそうです。

さすがに私は、辞退しましたけどね!

でも、試供品は、辞退せずに頂きましたけど

ちょっと嬉しい一日でした。

ポチッとお願いします
       

にほんブログ村
      

病院の日

2017.10.17.19:14

こんにちは

昨日は、病院の日でした。

1年に1回の婦人科の検診。

今回から、担当の先生が変わったのですが、

丁寧に説明してくれて、優しい先生でした。

毎回のことですが、予約していても、1時間待ちとかざらで、

今回は、10時半に行って、1時に終わりました・・・

あっ、診察と内診、併せて5分くらいかと

疲れるよね~

KIMG0144.jpg

ロビンも、留守番、長かったよね~

ポチッとお願いします
      

にほんブログ村
プロフィール

jasmine‐tea

Author:jasmine‐tea
50代主婦が認知症の父に振り回されながらも
愛犬のコーギーと共に、
毎日、笑って過ごせるように奮闘しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR