100円で買った物

2017.10.13.18:50

こんにちは

今日は、またまた涼しくなりました。

ふぅ~、でも1週間、雨らしい・・・

困ったお天気ですね~

今日、ダイ○ーに行ったら、人がいっぱいでびっくり

なんでも、三太郎の日で、1コただでもらえるらしい・・・

知らんかったわ

あっ、そういえば、何ヶ月が前に、私が100円で買った物2つ

DSC00718.jpg

コーギー柄であろう、靴下とブロック

DSC00720.jpg

旦那さんが、頭痛いって、相手してもらえず、いじけてるロビン

今日は、遊んでもらえるといいね

ポチッとお願いします
     

にほんブログ村


逆戻り?暑いよ~

2017.10.10.18:40

こんにちは

あんなに、寒かったのに、どうしましたか~?

まぁ~、暑いこと!暑いこと!

29度とかって

もう、毎日、ちょっと動くと汗だくです。

又、半袖、扇風機、生活に逆戻りです

おまけに、旦那さんは、風邪をひいたようで、しんどいそうです

(弱っ)

私は、随分と体調がよくなってきました!

DSC00716.jpg

ロビンも、元気にしてます~

ポチッとお願いします
     

にほんブログ村

雨の一日

2017.10.06.19:37

こんにちは

今日も、雨の一日です

日に日に、寒くなってきますね~

DSC00715.jpg

ロビンは、リラックス中~

明日から、連休ですが、予定はありません~

ポチッとお願いします
      

にほんブログ村

ゲットした景品

2017.10.05.19:55

こんにちは

今朝は、寒かったです。

日中は、日が当たって過ごしやすいですが

このまま、寒くなっていくんでしょうね~

早く、衣替えと、扇風機片付けなきゃ!

この前、スーパーで、当てた4等の洗剤(左側)

電気屋さんで、当てた1等のお菓子詰め合わせ(右側)

DSC00713.jpg

電気屋さんの景品は、全部お菓子でした。

電気屋さんとは、関係ない・・・よ、ね

ポチッとお願いします
     

にほんブログ村

父、良くなる

2017.10.04.19:27

こんにちは

父のことで、励ましのコメントを頂きありがとうございました!

お陰様で、父は、良くなりました。

熱は下がってたのですが、食べれてないので、午前中に点滴。

その後、顔色もよくなって、水分を取ることができました。

明日から、食事をとれるそうです!

一時的かも、しれませんが、まずは一安心。

ベットで、寝てるときに、「暑い」と言って

掛け布団をはねのけていました。

すごい、力じゃ・・・

KIMG0143.jpg

このまま、元気になってくれるといいねと、みんなに言われて

私も、ほっとしました!

お父さん、はよ、ようなってよ~

ポチッとお願いします
      

にほんブログ村
プロフィール

jasmine‐tea

Author:jasmine‐tea
50代主婦が認知症の父に振り回されながらも
愛犬のコーギーと共に、
毎日、笑って過ごせるように奮闘しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR